以前頂いた…

頂いてきた…爆笑


単管を切る

ディスクグラインダーでニヤリ

刃は、カインズオリジナル品

10枚で500円

カット数は、24カット


YAYASUの腕が負けるか

刃が無くなり単管が勝つか

ご近所に音で迷惑かけますが…


行くぞ!



4カット目で、妻が写真撮ってくれました。

ガーン 切ってる時、手元見えてる?
火花に包まれてますけど…

ニヤリ 途中からは管だけに感で、切ってます。

口笛 気をつけなよ~


管と感を…普通にスルーされながら…



この格好で、ご近所の方に会いましたが…


キョロキョロ こん…にち…わ…

と、微妙な距離感がある感じでした。



切っちゃえば~

後は組み立てるだけ~チュー



全24カット

刃も3枚交換しました。

YAYASUの勝利

が、

YAYASUの腕筋肉が…ガーン


カット後は、組み立てに入る予定でしたが…


単管クランプを締める力が無くなってたので


本日は、カットまで~