朝、現場片付けのお願い電話がありまして、

現場が何処だか知らなかったけど、

行きたくね~えー


とか、言ったら…


今日は、処分ゴミの纏めて、月曜日に処分と次の現場に搬出をするそうで~

なおさら、行きたくない!

だって、今日1日で片付けるって、

遠回しに言ってますよねプンプン

そしたら、条件付けてきた

【お助け隊条件】
・欲しいゴミは、持って帰っていい
・お昼と飲み物は、おごってくれる
・交通費として、500円くれる
  (↑子供のお駄賃か!)

欲しいゴミは…持って帰っていいラブ


その言葉に…


ラブ行く!どこ?



隣の県で、有料道路使えば、30分もかかならい場所でしたので、


8:30には、現地に向かってまして、

9時には、到着してゴミを品定めしてました。


で、

単管
3mを9本
2.5mを5本
クランプを60個



愛車のノアに積みました。おねがい


単管は、ゴミじゃ無い~!と言われましたが~

ニヤリYOU ゴミ処理すれば、ゴミじゃない~
しかも、500本以上あるのに15本ゴミ処理したって、いいじゃない~

曲がってるとか言ってさぁ~


あと、何点か欲しいのあったのですが、

積載重量越える?って感じだったので、諦めました。


で、お昼


お互いの車…荷物が乗ってて、あいのり出来る状況では無く…口笛


歩いても行ける距離とのことで、歩きました。


15分後


遠いよ!
しかも、炎天下…ガーン





そして、カレーって…ガーン


味は…


味は…


カレー味でしたニヤリ



YAYASUの死んだ舌では、美味しい!って感想が出ませんでした口笛


確かにカレーの味は…しましたよ。



そして、カレーを食べた後に、また15分も歩く…



炎天下で、本当に吐きそうだった…

カレー吐いたら…


14時は、お疲れさま~( ̄▽ ̄;)…


そして、500円頂きました。


なぜ、500円かと聞きましたら…

有料道路の往復分だそうな…


確かに、来るとき210円取られたびっくり

往復分の、交通費でした。


頂いた単管は…そのうちまた、ブログUPします。