度重なるブログ更新、どうもスミマセン<(_ _)>


太陽はまだ眩しいぜっ晴れですが、脇の下を通る風は秋お月見です。


さて、毎度おなじみ?となりました新江の島水族館、チケット売り場横の“湘南お祭り広場(1部分)”でのライヴイベントですが、10月は『アイドル大集合!!』と昭和チックなタイトルで行いたいと思っております。


で、この場(ブログ)を借りてアイドルをされている皆さんの参加を募りたいということになりました。


◆日時:2011年 10月16日(日) 11:45~15:30

◆場所:新江の島水族館、チケット売り場横の“湘南お祭り広場(1部分) 

◆1組の尺:20分間


現在、自力で探しておりまして2組決定しております。


いろいろと条件(機材使用料とか、マイクは4~5本で有線しかないとか、着替える所がないため近くの地下駐車場のトイレとか)がありますので、まずはMCおんまで(メッセージを使ってくださいね)ご連絡くださいませ<(_ _)>


どうぞ宜しくお願い致します!!