おはようございます。

 

ヒーリングハウスハプナのマリエです。

 

以前、別のブログで書いたことのその後日談なのですが。

 

何を書いたかというと、

 

「膣のトリセツ」~その通りにしてみたら

 

DSC_1357.JPG

写真は、お隣のイタリア山庭園のバラさん。

 

上の記事を書いた時には、

どんどん「膣」と仲良くなるぞ!と意気込んでいましたが

結局、その後、ああいった儀式はしていないのです。

 

なぜかというと、なんだか乗り気じゃなくなってしまって。

 

たとえば、こんな感じです。

「膣」さんが、昔よく会っていたけれども

今は、あまり付き合いのない友人だったとしましょう。

 

「膣」さん側からすると、私は、久しぶりに会ったし

なんの音沙汰もなかった友人なわけです。

 

そんな友人がいきなり、

ディズニーランド行こうよ~♪

きゃは~、楽しいね~。

次は、お酒のんで、はしゃいで

最後はカラオケだ~♪

 

みたいな感じで、ぐいぐい仲良くなろうとしてきたら

ちょっと、ひきませんか?

 

そんな感じなので、ちょっと穏やかに距離をとって

 

「最近、どうしてた?」と、話しかける位の処から

少しずつ仲良くなってみようと思います。

 

その程度の関係からの方が

私は、取り組みやすいようです。

 

今日も、お読みくださり

どうもありがとうございました。

今日もたくさんの良いことが

起こりますように・・・。

 

個人セッション承り中です。

こちらのホームページをご覧くださいませ。

以下のボタンからもお気軽にご予約可能です。

 

クービック予約システムから予約する

 

【今後のイベント】

 

6/19(土)高品質なエシカルコスメ講座残席2名様

6/14(木)満席28(木)残席2トランスフォーメーションゲーム

※7月の日程もアップしました。

6/22(金)ヒプノセラピー講習締切

6/24(日)カリグラフィー締切