中学の同級生、平野君が

相鉄線三ツ境駅近くに可愛いパン屋さんを開きました。

ブーランジェリールレイさん


三ツ境のダイエーとか、コナミスポーツの向かいです。

小さいお店なので、見逃しそうなのですが

この看板が目印です。



葉山のボンジュールで修行していたとのこと。

本格的なパンが並んでいます。

バゲットは、外はかりっと中はしっとりモチモチ!

クロワッサンも、外はさくっと中はしっとり!

本気で美味しい!

朝2時から仕込みをして作り始め

午前9時半オープン。

そんなに早くからつくり出すなんて・・・。

ちょっと感動しましたよ~~~。

それにしても、種類の多いこと・・・。

一人で全部作っているとは思えない・・・

コストも考えているとは思えない・・・

昔から、明るく楽しい彼だったので

パンの味も、朗らかでやさしい味がします。

お近くの方は、ぜひぜひ行ってみてくださいませ。。。

旧姓井上優子の友達です・・・と言ってくだされば

何か、良いことがあるかもしれません。

ないかもしれません。

ということで、今日は皆様ゴールデンウィーク真っ最中でしょうか?

良い一日をお過ごしくださいね!

ヒーリングハウスハプナのHPはこちらへどうぞ!

5月以降のイベントについてはこちらへどうぞ!