前回なんとなく予告しました
黒坂智子さんのワークショップのお知らせです。
FBでお友達中心に募集をかけておりましたら
どんどん埋まってしまいまして
残席3名様です。

智子さんのブログ

***ガラスドロップとビーズで作る
 アクセサリーワークショップ***


この度、初のワークショップ開催が決定いたしました。

 オリジナルのガラスでアクセサリーを作るWSです。

空のいろ、海の青、森の中、記憶の中にある移りゆく色を表現した、
ガラスのドロップとビーズを使って、
ネックレスとブレスレットを作ります。

横浜元町*癒しの館*ロミロミ&ヒプノセラピー ヒーリングハウスハプナ-__.JPG
横浜元町*癒しの館*ロミロミ&ヒプノセラピー ヒーリングハウスハプナ-__.JPG




《ワークショップの内容》
*ネックレス*
一つ一つ違ういろのガラスドロップ、麻糸、色糸の中からお好きな色の組合せをお選び頂き、面白い方法で糸をより、ビーズを通し最後に小さなシルバーのプレートにワンポイントの刻印を入れて自分だけのネックレスを作ります。
*ブレスレット*
ガラスビーズ、リボン、チャームの中からそれぞれお好きな色の組合せをお選び頂き、リボンをよりガラスビーズとチャームを通してオリジナルのブレスレットを作ります。
日程:10月20日 10時~12時
場所:ハプナ(横浜石川町)
料金:5000円
定員:10人 残席3名様
お申し込み方法:hapuna7@gmail.comまで、お名前、お電話番号を添えて、お申し込みくださいませ。

※お好きなようにドロップ、ビーズ、糸、リボンを組み合わせて作るので、自分好みにピッタリのアクセサリーが作れます。
 パーツさえ揃えば、ご家庭でも作れる方法をお伝えしますので、これからクリスマスプレゼント等にご友人に作ってみてはいかがでしょうか?
今回ご参加頂けた方には特別価格にてガラスのペンダントヘッドをお分け致します。
 
♪お一人でも、お友だちとでもお気軽にご参加下さい。

横浜元町*癒しの館*ロミロミ&ヒプノセラピー ヒーリングハウスハプナ-__.JPG


私の作品!ちょっと、ひいてとってみました。超かわいいです~。