先日アップしましたスタジオスーさんのフォトセッション

人気のため、すでに満席となってしまいました。

お申し込み、どうもありがとうございます。

ただ、これをご縁に

スーさんと連絡を取り合っていただければ

次回日程などを伝えていただけると思いますので

ぜひ、ご連絡してみてくださいね。

すたじおスー


さてさて、今日も三連休の真ん中。

そろそろ学生の皆様は長い夏休み♪

いいな~。


私の夏休みといえば、小学生の頃が思い出されます。

小学生の夏休みというと

朝、ラジオ体操へ行き

まずは、部屋の掃除とか、洗濯とかしていたような気がします。


母の教育の一環で

自分の夏休みの宿題を済ませる前に

お掃除をしていました。


私がお掃除担当で

妹がお洗濯干しとかやっていたような・・・。


その時間、母は何をやっていたのか・・・?


ちょっとした謎です。