雨天決行、ハプナ祭り。。。

今年も7周年を記念しまして、盛大に行います。

詳細は、こちら

出演する人も、お客様でいらっしゃる方も

皆様で楽しむハプナ祭り。


大人の文化祭のような感じで、どなた様もお楽しみいただけると思います。

お子様連れの方も、大歓迎です。

ぜひぜひ、お楽しみくださいませ。


お客様にお願いですが、お釣りが足りなくなることが予想されますので

出来ましたら、お釣り銭が出ないように、細かいお金をご用意くださいませ。

途中経過なのですが、

けいこ先生のマナカード占い

本日、満員御礼のため、締め切りとなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様

申し訳ありません。


でも、まだまだ他にも素敵な催しものがありますので、

大丈夫。。。


それにしても、これだけ協力して下さる方がいらして

私は、もう感謝感激です。


私が、どっちかというとぼーっとしているタイプなので

周りの方はみんな優秀な方ばかりで助かっています。


そして、そんなハプナ祭りを楽しみにして下さるお客様もいらっしゃるかと思うと・・・。


本当にありがたいです。


今年は、ちょっと私事で6月後半からいろいろしんどいこともありまして

でも、助けてくれる友達に救われたりして。


本当に、人のご縁ってありがたいなあ・・・と思います。


お友達から親切にされる分以上


私は恩返ししているだろうか?と思います。


この世に生きているだけで、とっても幸せで。


生かされていることが奇跡だと思うのです。


7/11に向けて、私も歌ったり?踊ったり?忙しく準備していますが。


お会い出来ます日が何よりも楽しみですし


皆様とのご縁を大事にしたいと思っています。