昨日の日曜日は、

3人のエンジェルたちがきて

HAPUNAをお掃除してくれました。。。


エンジェルたちというのは、

リボンレイレッスンのQ先生

ハプナ内のもう一つのサロン

PreciousRozeの洋子さん

英会話カフェ主催の慶子さんの

3人です。


この人たち、良い人過ぎます。


私から、お願いしたわけではないのに

Q先生が

「掃除しましょう~」と心よく申し出てくれたのが最初で

慶子さん、洋子さんも、「やります!」と

なぜ、こんなによくしてくれるのか

本当に検討もつかないくらい良い人たちです。


床のワックスはがし

ワックスがけやら、

さらにQ先生は、お風呂場をお掃除してくださったり洗面台を綺麗にしてくださったり

おまけに、重い本棚を2階まで運んでくださったり・・・


皆様の私を助けてくださる・・・というよりも

HAPUNAを綺麗にしたい!という情熱に

とてもとても感動してしまいました。


皆様はどうかわからないのですが

みんなでお掃除していると楽しいですね。

私も、また、よそのお家に行って

お掃除しなきゃ~なんて思ってしまいました。


やっぱり、エンジェルって

人の形をして、この地上にいたりするもんなんですね。


みんなの背中に一対の羽とアタマの上には光り輝く輪が

見えました。