今日は、夏至の日。


一年で一番昼の長いこの日は、太陽のめぐみを受ける日。


光のエネルギーとつながり、


願望を実現させていくことが出来る


とてもパワフルな時。


今日一日は、自分の達成したいこと、夢やビジョンに


思いを馳せてみてくださいませ。


太陽が日々照らしてくれることへの感謝と


今、生きている自分への感謝


生かしてくれている周りの人たちへの感謝とともに


これから先の半年間、自分が何をかなえていきたいのか・・・。


どんなにあきれるような願望であっても


ちょっと、意識してみてください。


どうしても、「叶わない」だろうから普段だったら、あきらめてしまうようなそんな夢


おっきすぎる夢がいいと思います。


ちょっと頑張れば叶っちゃうような夢は


小さすぎますので


思いきって、おっきな夢を


好きなだけ思い描いてください。


考えるだけなら、プライスレス・・・。


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね。