サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら

  ​能天気に行ってみよう〜!!!




皆さーん!おはようございます


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ドリアード翠月でーす!


今日の東京はいいお天気です!

絶好のお散歩日和!


ここで1つお知らせでーす。

個人鑑定、7月くらいまでお休みです。


マイホーム探しが忙しいので

できませーん。

めちゃくちゃ困っていて

どうしても鑑定してほしいという場合は

ご連絡ください。




ではでは今日は、翠月のひとりごと!


マイホーム探しについてかいてみよう!

不動産専門の占い師の家探し。


翠月は、3月に所有不動産を

高値で売り切りました!


よって一時的に今、

賃貸に住んでおります。


そしてね、ここ4月の中旬から

土地の地縛霊とかいろんなやつに

嫌がらせされまくってまーす。


怪奇現象がすごいよ!

もうビーっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まぁ、気にしないけど

って思っていたけど

翠月が大事にしているもの

壊されたのでブチギレしました。


それで家中色々対策しましたら

観念したのか、もうしないから

一月で出ていってくれ〜って

言ってきましたよ!!!!


時を同じくして、


娘が

「お母さん、私、〇〇中学校に行きたいの!」

と言い出した。


私「えっ」

私立じゃなくて、インターでもなくて

公立?????


しかも、隣の隣の学区じゃない。



うーん、行きたい理由はわかる。

私もタイムスリップできるなら

行きたい。



でも、そこの学区、、、、。

まじですか????



そしてまた時を同じくして


神様が

「おまえさんのために、守護するもの

みーんなで選んで家用意したから

見つけて、引っ越ししてねぇ」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


「場所は、娘の行きたい中学校の学区だよ」


と言い出した。


そして、ここ数週間私は

家を探していたのです。


でもまず、場所探し。

私と娘は同じくらい霊感が強いから

運気の悪い場所には住めないのよ。


だから、学区内で

運気の良い場所、気のいい場所を

探していたの。


お散歩が日課だから

大体の検討はついたんだけど

2つのエリアで迷っていてね。


そして、週末娘とお散歩がてら

場所を特定してきたのです。


先日のブログで

気のいい土地は気の悪い場所の

近くにあるって書いたけど


絞った2つのエリアに隣接する

悪い場所を歩いたの。

前にも行ったことがあったけど


もう、東京でも1・2を争うくらい

ひどい運気になっておりました。


それなのに、新築マンションを

建設していました。


大丈夫?????

そう思った翠月です。


で、そこから少し外れて

気のいいエリアを地図持って

お散歩です。


両方歩いて

マンションまでは特定できなかったけど

多分、このエリアだなぁという

ところまではわかりました。


もう、ここ1択しか

引っ越しできるエリアがなかったから。


というわけで、

ここからマンションを絞っていきます。


続く


​どーでもいいこと

翠月が神奈川県から東京に引っ越してきて

早数年。

娘も幼稚園に入園し、卒業。

小学校も中学年となりました。


東京に引っ越した理由は

いくつもあるけれど


1番印象に残っているのは

神様にこう言われたから

「多摩川は、三途の川となる」


どっちが、現世で

どっちが、あの世かは


まだわからないけどね。


そして、3月に物件を売ったのも

自分の見えたものにより

資産価値がなくなるなぁと

思って売りました。


そして、現在探しているエリアは

多分灯台モトグラシ的な感じで

1番安全なエリアだなぁと

今日思いました。


あぁ、家見つかるといいなぁ。


先日、とある神様に

「所詮、占い師、されど占い師」


言われた言葉が妙に引っかかる翠月です。


今日も良い1日を


ドリアード翠月