サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら


  ​うーん。。。





どうも翠月です。


今日はちょっと久しぶりにきた

やばい相談について書いてみます。


先日、知り合いの占い師さんから

連絡がありました。


私のとこに飛び込みできて

すごーく困ってる

お客さんいるんだけど

紹介してもいい????



やな予感キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とりあえず、どんなお客さんか

聞いてみた。


簡単に書くと


念願のマイホーム(戸建て)を

ゲットして住み始めました。


そしたら、近所からのいじめがすごい。


色々調べたりしたところ

その一帯がめちゃくちゃ

やばい地域だったらしい。


というか、そのお客さんの家を

ぐるっと囲んだところのみ

危険ゾーンみたいな感じ。


どうやばいのかっていうとね

もう書けないくらいやばい。


なんでこんなとこに買ったのよ!

って怒りが出てくるレベル。


土地に元々たくさんお化けさんが

いる場所で


さらに、事件とか事故が多発してる。


お化けさんは増加中。


柔らかく書くとこんな感じよ。



手に負えなくてご連絡頂きましたが

あいにく翠月は今忙しいので

お断りしました。


ごめんよー。翠月は今

1ヶ月で家買わなきゃいけないから

物件探しや手続きでいそがしいの。


自分でお願いって言いました。


困っているんだから依頼受けなよ

不動産専門の占い師でしょ!!!


って思ったあなた!


なんでもどうにかできるわけでは

ないのです。


私にも受けられない依頼があります。


それは土地の因縁にまつわる依頼。

先祖代々の呪い系にまつわる依頼。


これは受けません。

私にはどうにもできないから。


できないので、他の人を探して

もらいます。


でもね、この2つは解決できる人の

方が少ないです。


どうやってこれを判別するか!

まずね、家の相談があったら

翠月は必ずお家の色が何色か

お伺いましす。


3つの色の場合、

この事例に当てはまるので

お受けしていません。


そして、家の購入相談をされた

時もこの3つの色だけはおすすめしません。



A色は、狐とか動物の祟り系が多く

かなりの頻度で、相続問題が発生します。

お金のトラブル。


B色は、すべての魔を引き寄せている

そんな気がします。

パトカーきたり、TVに出たり

トラブルばかりです。


C色は、土地のお化け関連です。


この3つの色は独特で言葉で

表現できないのをお許しください。


でも共通しています。

そしてその家のある近所はもれなく

影響を大いに受けます。


最近は、B色が流行りなのか

戸建て、マンションでよく見かけるように

なりました。


みんな不幸になりたいのねぇと

翠月は思っています。


紹介されたお客さんの家の

真後ろがこれに当たりました。

見えた感じだと。


翠月には無理です。

一度、昔、やってみようと

思ったことがあるのですが


たくさんのお化けさんに

脅迫されて諦めました。


それ依頼、お受けはしていません。


でも、一応、引っ越しが1番いいと

思いますって回答しました。


前にも書きましたが、

夢のマイホームを買うなら

きちんと下調べをするのが

いいと思います。


では今日はここまで


​翠月のひとりごと

翠月の東京欲しい物件リスト

1位のマンションから

新たにもう1物件売却されることが

判明。(まだ世に出てないけど)


でもね、もうここ買えないわぁ。

100平米で4億近い。

無理。


宝くじ当たっても買えないかも。

一等っていくらだっけ????


中みますか?って言われたけど

賃貸に出していて、中がひどすぎて

修復するから時間かかるんですが。。。


って言われました。

翠月は、早急に家が必要なので

気長に待てません。


というわけで、ここは

さようなぁら〜


でもできる男は違います。

翠月の希望に近い

マンションをせっせと

紹介してくれます。


今回はあなたから買います!

だって、私が見つけられなかった

運気のいい物件持ってくるんだもん。


今日も良い1日を

ドリアード翠月