Instagramに同じブログ記事を

投稿し始めました。


よければフォローしてね!

ドリアード翠月のInstagramはこちら


  ​思い通りにならない人生こそ面白い!



今日はちょっとねぇ

ぼやいてみたいと思います。


いつも絶好調!

そんな訳あるかい!


やっぱりさ、土地にも陰陽があるように

人生にも波ってあるよねぇ。。。


全てが絶好調なんてありゃしない!

あっちがよければ

こっちがイマイチ。


そんなもんだと思っている翠月です。


翠月は先日、とあるすごい神社で

神様とお話をしていました。


そこでこう言われたのです。


今までの努力が報われるよ


ここまで登ってきたから

ここからは私のプランに任せなさい。


お前さんが思い浮かべることができる

幸せがレベル50だとしたら


これからは、レベル100の幸せが

やってくるよ!


レベル100の幸せな人生を

生きなさい。


こんな感じ。



みなさん、引き寄せは好きですか?

引き寄せって思い浮かべて

引き寄せますよね!


こうしたいなぁ〜とか

こうありたいなぁとか


私はかなり引き寄せが上手いと

自他共に思われております。


引き寄せって、思いつくことでしょ。

だから文書に書けたり、

願ったりできる。


でもさ、私が思いつくことが

できる幸せがレベル50で


これからやってくる予定の幸せが

レベル100って言われたら


想像を超えて、不安でしかない。

何くるの?何くるの?

大丈夫、あたし???


幸せだからいいじゃんっていうけれど

もうさ、実はここ数週間

逃げたくて、閉じこもりたくて

必死だったのよ!


なんか現実もすごい色々動き始めていて

水面下でもなんか動いているような

感じがすごくして


各駅停車の電車から

いきなり、特急電車に乗った感じ。


見える景色も、スピード感も

全てが違う。


はっきり言って心がついてきて

いない。


早すぎるよ〜!!!!

神様〜!!!!


というわけで、いつも通り

代々木八幡宮の神様に

相談に行きました。


そしたらね、

私たちが用意していたのは

レベル70の幸せでそれを体験させようと

色々導いていたんだけど


すごい神様が用意してくれたから

レベル100でいいんじゃない?

とか言い出した。


もうその波に乗ってしまったから

お任せしておきなよ!って。


代々木八幡宮の神様は

結構未来を教えてくれるんです。

多くの神様はこんな感じだよって

教えてくれるんだけど


このものすごい神様

ほとんど教えてくれないどころか

聞きに行くこともできない。


唯一教えてくれたのは

私の未来に出会う人のことだけ。


私はお手上げです。

想像することも

思いを馳せることも

引き寄せることもできず


未来を考えることもやめた

だってわからないから


考えて不安になるのもやだし。


すごい幸せが来るから楽しみに

していなよっていう人が多いだろうけど


予知して、対策して進んできた

私は安心して人生を過ごしてきたのに。。。



これこそ

「宇宙にお任せ???」

「神様にお任せ???」


動揺が

ようやく落ち着いてきた翠月が

最近やっていることは


英語とフランス語の勉強と

引越し先の選定

ブログとInstagram

両親と行く北海道旅行の計画


です。


あとは、きたものをこなして

おります。


でもね、これでいいんだと思います。


実は翠月、最近色々思うことがあって

波動とか引き寄せとか

そういうこともういいかなって思っていたから


ぜーんぶ、手放して

今を楽しく生きているのもいいのかも


そんなことを思っておりました。


​翠月のひとりごと

予知は結構得意です。

教えてくれるから

対策が立てやすいのです。

大きな地震の時も、コロナの時も

神様が教えてくれていたから不安は

なかったのです。


それに、なくなるだろうものも

今後のこともわかっていたので

買い込んでありました。

流石にマスク10箱500枚と

トイレットペーパーを8袋

買った時は私、頭狂ったかなぁと

思ったけど、役に立ったから

よかった。


その話をしてバカにして

笑ってた人結構いたけど

まぁいいのです。

わけることもできたし。



そして今、私が知らされている

未来、地震がくるよってこと

場所も大体こことここねって。



千葉は気をつけた方がいい。

この前行った温泉、

泉質がおかしかった。

あれ?別の温泉?っていうくらい

違かった。源泉掛け流しなのに。


これかくの迷ったけど

泉質が変化してるのって

やっぱり何か起きていると思う。


予知とか以前に

現実的に


あとはまた今度


今日も良い1日を


ドリアード翠月



​個人鑑定について