サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら




今日は、朝から名古屋にやってきました!


名古屋大好き爆笑

でも結構激しい雨です。


いつも一緒!

娘ちゃんと二人でやってきました爆笑爆笑


月曜日から新学期だから

春休み最後で、まさかの直前予約。


今日は、私がどうしても!

行きたかった水族館おねがいおねがいおねがい


「名古屋港水族館」に


土砂降りの中、行きました!


水族館大好きな、ドリアード翠月です。


娘よりテンション高い

ちょっとウザイお母さんです。


雨なのに、すごい人ガーンガーンガーン


まぁ、春休みだしね。



ちょっとぐったりです。




では!

写真をどうぞ〜


翠月、写真撮影は苦手なので

ご了承くださいチュー




1番見たかった!ベルーガラブラブ

白イルカちゃんです。

妊娠中のイルカちゃんもいたよ!




このペンギンさんが1番好き。






海亀さんは

アカウミガメ

アオウミガメ

あとなんだっけ?


実は、実家に亀の剥製があるんですが、

久しぶりに思い出しました。


リビングの壁に亀います。

私の実家ちょっと変。

もう生まれる前からあるからなんとも

思わないけど


普通、家に亀いないよね。




イルカさんは、やっぱり癒されるよねおねがい



お土産買って、名古屋駅に戻りました!



↑お土産。

娘は下敷き買ってました。


お口がとってもかわいらしいねぇ


名古屋駅へ


そしていつも通り

ぴよりんカフェへ。


すごい空いてたびっくり

ほとんど待たないなんて。



という訳で、明日は早いので

今日はここまで


みなさま、おやすみなさーい


ドリアード翠月