サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら


本日のブログは、過去のものに

加筆して投稿しています。


  ​開運しない家は見分けることができる!




今日のタイトル気になった???



幸せになりたいし、

成功したいから開運するお家に

住みたいですよね!



私もそうだもん!



その見分け方???

気になるでしょ!



でもね、ごめんなさい。

先に謝ります。



不動産は、利権が絡みすぎていて

ここでリアルは書けません!



どうして占い師さんや風水師さん

そしてスピリチュアルを専門とする人が

こんな家はだめって現実的に

リアルに書かないか!



それは書けないから。

だって〇〇な家はお化けの溜まり場に

なるからダメですよ!って言ったら

そこに住んでる人やオーナーさんは

困るでしょ!



営業妨害だから。

だから遠回しに、

わからないように

ちょっとだけしか言わないのよ!



危ないから。



でもね、それだと。

みんな運気の下がる家に

住んじゃうんだよね。



だって、運気の下がる家って

一見、すごく素敵なお家だったり、

おしゃれに見えたりするんだよ!



騙されるの!


そして引越しして

運気下がって

病気になったり

怪我したり

仕事うまくいかなくなったり。



それでもできるだけ

自分の子供には

幸せに暮らして欲しいから


私は、去年



楽しいフィクションのお話の中に

実は怖い開運しない不動産

の話を書いたのです。


一見わからないように。



だからね、そのお話を読むと実は

選んではいけない家がわかるように

なっているのです!




まだ出会っていない息子や娘が

大きくなる時に私は生きているかどうか

わからないから。



小さい頃から読んであげるお話の中に

お母さんがこれはダメよ!って話や

こんな時はこうしたら良くなるよって話を

たくさん面白く書いちゃうのです。



今までたくさん苦労してきたから

本当は、思い出して書くのは辛いのだよ。



でもね、同じ思いをしてほしくないし

困った時は誰かに助けて欲しいじゃない?



翠月は、本に助けられたことが

たくさんあるの。

だから、もしまだ出会っていない

未来の息子が生まれたら

お膝の上に乗せて読み聞かせるんだあ!



内容は

「浄化」とか

「開運する家の選び方」とか

「健康の話」とか

「料理の話」とか



小さい子供でも

できるだけわかりやすくして

楽しく何度も

読みたくなるような

お話にして書いてみたのさ!




どうやって本にするかは

まだ決めてないけれど


タイトルと本の内容は

決まっているんだ!



ちょっと前に娘がね、

まだ見ぬ弟の絵を

書いてくれたんで



今、リビングに飾っています。

早くおいで〜!!!



そうやって未来を想像しながら

結構怖い話を面白く書いていました。


なぜか、続きのタイトルと内容だけ

浮かんでて、もう少ししたら

2冊目分の文章を書き始められそうです。


応援していただけると

すごく嬉しいです。


​翠月のひとりごと

翠月は、今後アメブロよりも

Instagramの方に文章を書こうと

思っています。


早く読みたい人は

よければInstagramもみてね!


って言っても今工事中です。


だけど、今ちょっと忙しいので

しばらくは過去記事をUP予定です。


今週も良い1週間となりますように

ドリアード翠月





​個人鑑定について