​浄化が得意な私②




今日は、前回の続きです。

前のブログで翠月が


「日本で5本の指に入るくらいヤバい家系」


縁ができてしまったというところまで

書いたんだよね。


その続きを書きます。



どんな風にヤバいの???って

気になるでしょ!


一見、普通の人たちだよ!

何にも変わらない。


じゃあ、どんな感じかというと


私、

うまく説明できるかわからないから

神様が教えてくれてことを書くね。



「龍神に呪われた一族」


「御神木を欲のために切って、

売りさばいた一族」


「日本で5本の指に入るくらいの

エネルギーバンパイヤな一族」


「全ての神様から嫌われている一族」


こんな感じかな。すごいでしょ。


わかりやすく書くと、

なんでも昔、それはそれは昔


この一族の祖先が、私利私欲のために

白龍が宿る御神木を切ったそうです。



怒った白龍は、その一族に

呪いをかけました。



そしてその呪いは

一族の最初の男の子にだけ

呪いは遺伝していきました。



呪いがかかった祖父が

死にそうになると、

長男にその呪いが発動し、



長男が死にそうになると

最初に生まれた男の子供へと

発動していきます。



これはね、

私も実際に確認しているの。

長男(最初の男の子)に遺伝してる。

死期が近づくとおかしくなり始める。


なぜそんな一族と縁ができたのか。

それは、発動してなかったから

わからなかったと言うことです。


呪いが発動していなければ、

一見普通の人です。


じゃあ、

どんな風にヤバいかって言うとね。

少しだけ書いておきます。


発動した人と一緒にいると



買ったばかりの水晶のブレスレットが

会った瞬間、弾けて切れるとか


たった数時間の会食で、

高熱になったり

怪我したり。


メールが来たら、

その数時間後に自転車で転び救急搬送。

肋骨折れてるとか


よくわからない封筒が届いて

開けたら、新聞の切り抜き1枚で、

手紙もなくて。

その夜、トイレが壊れて10万円くらい

修理にかかり、そして次の日、

家族全員病気になったり。


お金を普通郵便で送りつけてきたと

思ったら、家電が一斉に壊れるとか。

諭吉も入っていないのに、、、。


その家でご飯食べたら、

体調不良で寝込んだり、

トイレに住む事態になったり、


他にもこの十数年で、怪我、病気

、故障、トラブル本当にすごい数で。


もうね、書ききれないヤバさ。


たまたまでしょ〜!!!


って思うでしょ!そんなことはない。

私もそう思っていたけど

違う。


もうね、絶対にこの人たちのせい!



早く縁を切りなよ!


切れない理由があって、、、、


切ろうとしたことは何度もあるの。

その度に、家に生霊飛ばしてくるの。

すごいレベルの生霊。

さらにすごい数のお化けもついてきて。


さらに、先祖がほとんど成仏してない。



もうね、縁切りの専門家にもなれるよ私。

そのくらい、かたっぱしからためしました。


それに家に結界を張る方法だって

ためしまくりました。


送られてきた悪いものから、

家族と自分を守るために浄化も

すごく研究したの。


除霊もできるようになりました。

と言うよりは、前からできたけど

忘れてたのを思い出して

強化した感じ!



神様って助けてくれないの???

いや、助けてくれてます。

だからこの程度で済んでいます。


もうおばけとか、軽い生霊とか邪気とか

赤子のように思えます。


最初に書いているけれど、

この人たちはね、

全ての神様から嫌われているの。



守ってくれる人がいないだけでなく

悪いものと契約してるみたいなの。



だから人からエネルギーを取ったり、

自分たちについた悪いものを

他人に取ってもらわないと

いけないくて、送りつけているの。



家中、真っ黒なの。

黒いモヤモヤで埋め尽くされてるの



そんな人たちと関わってしまったから

私は、自分と家族を守るために

浄化方法を研究して、引越し先を検討して

健康に詳しくなり、、、、



今に至るのです。

全ては家族と自分を守って

穏やかで、幸せな毎日を過ごすため。


翠月さんは、

穏やかで幸せな毎日が過ごしたいのよー!



でもね、努力の甲斐あってね

もう90%は縁が切れたの。

だからブログも書けるのです。



あとね、この一族の悪い遺伝も

もう止まりました。

だから、もう安心して大丈夫です。


運が超悪い人レベルぐらいになってるかな。

他の人への影響も少ないと思う。

全部自分たちで背負うから。



翠月は、本当に運がいい。

強運の持ち主だと思う。

そして、神様だけでなく沢山の存在に

守られている。


だから、まだ生きていられるのです。


強運で霊感を持つ家に生まれたのは、

この悪影響を止めるためだったのか?

と思う事があります。


これを

もう終わりにしたかったから

私が生まれたのかい?


本当にそうだったら、

こんな人生嫌だなぁ。


でもね、もうご褒美タイムに突入したから

これからは幸せいっぱいだよって

先日神様に言われました。



神様ありがとう。

ご先祖様ありがとう。

お不動様ありがとう。


みなさんありがとう。



​翠月のひとりごと

3月に所有していた不動産を

全部手放しました。

その手放してできたスペースに

良いことが入ってきているように

思います。


ずーっと悩んでいた

母親との関係がとてもよくなってきた。


もういっかぁって手放したのも

良かったのかもしれない。


母親との関係が良くなってきたら

他の人間関係も良くなってきた。


なぜか、周りが優しい。


今日もありがとう。


良い1日を


ドリアード翠月