毎日ロンドン五輪で寝不足です。
にわかスポーツファン丸出しだけど、楽しいからヨシ!
男子サッカーは残念だったけど、次の韓国戦はある意味こないだより盛り上がるかも(笑)
負けて欲しくないな~メダルも欲しいし。
でも「勝てば徴集免除」って、何か背負ってるものが違いすぎてどうかと思うの…
日本じゃ考えられないもんなー。

ま!勝ちたい気持ちはどの国も一緒だと思うのでぜひ頑張っていただきたい!


それはそうと。
最近クーラーのせいか知らないけど鼻水とまらない。
ゆえに鼻かみまくってたんだけど、気づいたら小鼻の横にニキビ!しかもかなり目立つ!
小鼻に沿って、というかちょうど小鼻の横だから
まぁパッと見はそんなに分からないかもしれないけど…いやでもデカイよなこれ…
ショックです汗普段はあまりニキビ出来たりしないからたまに出来ると気になっちゃって!
そしていじりまくって悪化するパターンね。寝る前だけオロナイン塗って極力触らないようにしよ…

早くメアの野音の日記書いてしまおう。記憶が薄れてしまわないうちにw
もうすでにmimicでガシガシ弾きまくる国宝級いけめんの柩さんくらいしか記憶にないぜ、へへっ



ではおやすみなさい~音譜

いま気づいたけど年齢的にすでにニキビじゃなくて吹き出物でしたね。
いつまでティーンぶってんだって話だ。クレアラシルじゃ対処出来ない領域でした。
てへぺろっドキドキ(もう古いのかな)(しかもどの場面で使えばいいかイマイチ分かってない)