今日もまた、
闇へ堕ちる。

記憶を操れたらいいのに。
そしたら、
全部消してやるのに。

あたしが出会った全ての、
苦しみの欠片。

忘れたい。

あいつらを消して、
何も無かった事にしたい。

忘れたい。

なんて人間って、
不便なの。

ロボットならよかったのに。

感情なんてイラナイ。
面倒だよ。

光があるから闇が生まれるなら、
強い光が欲しい。

影さえも生まれない、
強い強い光が。

全て飲み込んで、
融かして欲しい。