今日もまた、
闇へ堕ちる。
記憶を操れたらいいのに。
そしたら、
全部消してやるのに。
あたしが出会った全ての、
苦しみの欠片。
忘れたい。
あいつらを消して、
何も無かった事にしたい。
忘れたい。
なんて人間って、
不便なの。
ロボットならよかったのに。
感情なんてイラナイ。
面倒だよ。
光があるから闇が生まれるなら、
強い光が欲しい。
影さえも生まれない、
強い強い光が。
全て飲み込んで、
融かして欲しい。
闇へ堕ちる。
記憶を操れたらいいのに。
そしたら、
全部消してやるのに。
あたしが出会った全ての、
苦しみの欠片。
忘れたい。
あいつらを消して、
何も無かった事にしたい。
忘れたい。
なんて人間って、
不便なの。
ロボットならよかったのに。
感情なんてイラナイ。
面倒だよ。
光があるから闇が生まれるなら、
強い光が欲しい。
影さえも生まれない、
強い強い光が。
全て飲み込んで、
融かして欲しい。