こんにちは爆笑久々になりますチュー


今、私の美容の師匠のところで

キャビ10回体験中ですキラキラ


はじめはの1ヶ月くらい週2回を

続けてやることでキープアップ

その後は週1回や、月2回と

個人によって合わせて施術になるようですおねがい


私は3日に1回ペースで試してみてますキラキラ

実は今5回目になります爆笑


1回目 二の腕、肩、背中、顔

2回目 同上

3回目 ポレーション顔

4回目 太もも裏、お腹、腰

5回目 同上


と2回ずつ体験してますニヤリ


1回目あまりわからなのですが、2回目後実感がすごいびっくりびっくりマーク

一回り小さくなってるのがわかりましたラブ


そして本日6回目

太もも全面をお願いしようと思いますニヤリ


目に見えて変わると、どんどん綺麗になりたい

気持ちが膨らんで、日々意識するようになりました爆笑


それまでは、、、ガーン放置


いくつになっても、綺麗照れでいられるよう

頑張りますおねがい


キャビびっくりマーク

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ爆笑


最後まだお読みいただきありがとうございました爆笑


それではまたパー