こんばんは爆笑

早いもので3月も終わり、明日から4月びっくり

本日はあたたかく、、、というか暑かったですねアセアセ


さくらまつりに行きましたダッシュ

本日のさくらですが




まだつぼみでこれからでしたが、可愛かったですラブ


おまつりでは、みそ田楽や、ナポリタン、揚げパン、カレーなどなどあり、空の下で飛行機を見上げながら美味しくいただきましたラブ


さくら満開になるのが楽しみです爆笑

夜桜も楽しみですルンルン



そして昨日は、お日様からのびる雲に見惚れ

伸びた先の雲をパシャリカメラ





その瞬間しか見られない光景が、心を動かし、幸せな気分にしてくれますラブ

ありがたいですキラキラ


最後までご覧頂きありがとうございました爆笑

それではまたパー