市川店 明日はバレンタインデー | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

市川店 明日はバレンタインデー



☆☆☆☆☆☆INFO☆☆☆☆☆☆

こんにちは!!ヒグチでです!


皆さん明日はバレンタインデーですね!
チョコの準備やプレゼントの準備はできましたか?!


DRYGOODSにはそんな皆さんをお助けする商品が揃ってます!
チョコはないですが。。。笑

あっ!DRYGOODSメンズスタッフにも
是非チョコのプレゼントしてあげて下さい!!笑
甘いもの好きなので喜ぶと思います!笑





そしてそして!NIKEのスニーカーが入荷しました!!




NIKEレアスニーカー

AIR FORCE 1 07/ACW

続いてこちら!



NIKE HO181101 AIR FORCE 1 UTILITY

どちらもかなり使い回しが出来るデザインになっております!
是非店頭にてご覧になって下さい!!

今日もお待ちしております☆



2月イベント!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

2月といえば… そうです!バレンタインデー!!!







社会人になって出会いがめっきりなくなってしまった僕たちには無縁かもしれませんが、世の中は大盛り上がりですね!!


ということで世間のイベントにあやかりまくってきたDRYGOODSですので、今回もやってしまいます!!!


題して


『赤色を身につけていればOFF!!!』イベントです!!!


単純明快。読んで字のごとく『赤』を身につけてご来店されるとお買い上げ金額からOFFさせて頂きます!!!!


しかも1アイテム毎なので、身につければ身につけるだけお得です!!!!


★ルール★

ご来店時に赤色アイテムを1点身につけて頂いてる毎に、お会計金額から3%OFF!!

最高5点までOFF対象!!!(MAX15%OFF)

アウター、パーカー、シャツ、パンツ、シューズ、BAG、帽子など外から見て確認出来るアイテムのみ対象です。

(靴下、アンダーウェア、BAGの中身、携帯ケースなどはNGとさせて頂きます)

詳しくはご来店時などにSTAFFにお問い合わせください。






SALE情報はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


SALE FINALスタート!!!



あれ このブランドSALEやってないんだ… と思われていたブランドもSALEに

なっているかもしれませんよ!!!!!
















SALE対象ブランド

STUSSY
THRASHER
HUF
RIPNDIP
FREDPERRY
MISHKA
LRG
STAPLE
ROCAWEAR
REASON
レアスニーカー


※(ブランド内除外品あり)


いやーそうそうたるブランド達ですね〜!!!

まだまだ間に合います!!!

是非お気に入りをお得にGETしてしまって下さい!!!








DRYGOODSでは様々なお店の方々と手を取り合いさせて頂き、

共に頑張りましょう!!とパートナーシップを築かせて頂ければ本当に嬉しいなと思っております。

ご賛同して頂けるお店様がございましたら、お手数ではございますが是非是非ご連絡

お待ちしております!!!















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://dry-goods-comfort.storeinfo.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd




BLOG / INSTAGRAM / TWITTER / FACEBOOK / そして WEB STORE 等もこのサイトで観覧可能です!!!!



是非


スマホの方は





ホーム画面に追加を是非!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







DRYGOODS COMFORT HEAD SHOP
東京都江戸川区 西小岩4-1-17 スターヒルズN1F
http://ameblo.jp/drygoods-headshop/


DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザイースト館3F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp





TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!

DRYGOODSCOMFORTをフォローしましょう







DRYGOODS COMFORT INSTAGRAM












市川店 公式LINEができました。




友だち追加









ついに登場 チェック宜しくお願いします!!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆