『市川店』インポートレディースアイテム展開スタートです!!! | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

『市川店』インポートレディースアイテム展開スタートです!!!



☆☆☆☆☆☆INFO☆☆☆☆☆☆

市川店 公式LINEができました。




友だち追加







こんにちは

本日はDRYGOODSからアツいニュースです!!

なんとDRYGOODS市川店にて



インポートレディースアイテムの取り扱いが開始しました!!



女性のお客様お待たせしました!!

実は以前から多くお声を頂いておりましたので、実現出来て私も非常に嬉しいです!!

全てMADE IN USAのアイテムをセレクトしましたので、日本のアイテムとはまた違う、

味わいがございますよ!!

これからも続々投入予定ですので、お楽しみにして下さい!!!

男性のお客様も彼女様や奥様へのプレゼントとしてオススメです!!

……

という事はこれからはDRYGOODSで全て揃ってしまいますね!!笑

それでは一部でございますが、ご覧下さい!!















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







DRYGOODS COMFORT HEAD SHOP
東京都江戸川区 西小岩4-1-17 スターヒルズN1F
http://ameblo.jp/drygoods-headshop/


DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザウェスト館2F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp





TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!
DRYGOODSCOMFORTをフォローしましょう







ポイントカード 会員様募集中!!








ついに登場 チェック宜しくお願いします!!








SALE!! アツいです!!








冬アイテム大SALE!!! お買い得な内に是非GETしてしまって下さい!!








スペシャルSALE開催中です!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆