DRYGOODSリバイバルシリーズ堂々発売!! | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

DRYGOODSリバイバルシリーズ堂々発売!!



☆☆☆☆☆☆INFO☆☆☆☆☆☆








こんにちは

今年ももう少しするとTVやネットなどで今年1年何があったか?的な事をやり出しますよね。

怖いのはいざ自分で思い出してみると、夏くらいまでのものはギリギリ思い出せるんですが、

春くらいになると記憶が…

もっと言えば1〜3月くらいの事なんて去年の事?みたいに感じてしまいますね。

…北海道新幹線が3月開通らしいです……。これ今年でしたっけ??(笑)


しかし流行語大賞なんかはそれの最たるもんですよね。

今年はオリンピック関連なのか!レガシーなのか!!はたまた大魔王のりんごとペンみたいなやつなのか!!?

………………
…………
……

まーホントは正直あんまり気になってはないんですけどね…。


あと今年を表す漢字1文字みたいな物もありますよね。あれって………………………………

………………………………


と、そろそろ皆様も何のブログを見ているか分からなくなってしまう前に、私の戯言は終わりにしましょう。

本日はビックニュースがあるんでした…。



DRYGOODSリバイバルシリーズの登場です!!

夏にTシャツで皆様にご披露させて頂きましたが、今回はパーカーとクルースウェットで登場です!!

何にでも合わせられるシンプルさはヘビーローテーションになる事間違いなしですよ!!

それではどうぞ。


















本日も皆様のご来店お待ち致しております!!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







DRYGOODS COMFORT HEAD SHOP
東京都江戸川区 西小岩4-1-17 スターヒルズN1F
http://ameblo.jp/drygoods-headshop/


DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザウェスト館2F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp





TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!
DRYGOODSCOMFORTをフォローしましょう







ポイントカード 会員様募集中!!








またやってしまいます!!挑戦者求ム!!!!!











ついに登場 チェック宜しくお願いします!!








新作入荷!! アツいです!!








秋アイテム早期SALE!!! お買い得な内に是非GETしてしまって下さい!!







スペシャルSALE開催中です!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆