FRED PERRY全アイテム紹介!!やはり良いです!! | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

FRED PERRY全アイテム紹介!!やはり良いです!!



☆☆☆☆☆☆INFO☆☆☆☆☆☆







こんにちは

さー今年も残すところ50日余りとなってきましたね。

今年も私の脳内は季節感をしっかり感じる機能が麻痺し、

2016年があっという間に終わってしまう感覚ですねー。

諸先輩のお言葉を聞くと、年々加速度が増していくようなので、

2017年もきっとマッハで終わってしまうでしょう……。

気づいたらオリンピックが終わってるかもしれませんね。笑

さーそんな加速装置の付いている私がお送りする本日は、困った時のお助け役、

全アイテム紹介に参りましょう!!

今回はFRED PERRYです!!

夏のアイテムというイメージを持たれている方も多いと思われますが、

冬アイテムも超絶カッコ良いアイテムが、これでもかというくらい揃っているんですよね。

私もファンの一人であります。

そして本日は人気NO.1完売アイテムの再入荷がありそうなので、要チェックですね。

それではどうぞ。















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







DRYGOODS COMFORT HEAD SHOP
東京都江戸川区 西小岩4-1-17 スターヒルズN1F
http://ameblo.jp/drygoods-headshop/


DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザウェスト館2F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp





TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!
DRYGOODSCOMFORTをフォローしましょう







ポイントカード 会員様募集中!!








またやってしまいます!!挑戦者求ム!!!!!











ついに登場 チェック宜しくお願いします!!








新作入荷!! アツいです!!








秋アイテム早期SALE!!! お買い得な内に是非GETしてしまって下さい!!







スペシャルSALE開催中です!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆