明日よりあのイベント再び‥ & IRIEおさらい大特集です!! | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

明日よりあのイベント再び‥ & IRIEおさらい大特集です!!



☆☆☆☆☆☆INFO☆☆☆☆☆☆




こんにちは

さー明日より市川店はまたあのイベントやってしまいますよ。















なぜ今スーファミなのか?

DRYGOODSスタッフはゲーマーしかいないのか??

元々菖蒲店のイベントのパクリでは???


などなど疑問が飛び交う所ですが、ノリノリでやってしまいますよ!!

前回と同じくスタッフに勝てばお得なOFF券プレゼントでございます!!

そして正直前回のストリートファイターに関しては

格闘ゲームは余りやったことないんです…

世代的に知りません…

というご意見も多く頂き私共、深く反省致しました。

という事で今回はジャンルの違う4タイトルの中からお客様に得意な(やった事がある)物を選んで

頂き、勝負!!という形を取らせて頂きました!!

いやー今から楽しみでございます!!

正直私スト2以外は全く自信が無いので、私と対戦になった場合はスト2以外がオススメですよ。笑

特にぷよぷよは弱すぎて笑っちゃいますよ。笑



皆さまのご来店を是非お待ちしております!!







さーそしてここからは入荷アイテムおさらい特集に参りましょう!!

本日はIRIEでございます。

今年もIRIEらしさ溢れるアイテムがたくさんございますね。

やはりこのIRIEのロゴは一発で記憶に残る、印象深いロゴですねー。

それではどうぞ。















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







DRYGOODS COMFORT HEAD SHOP
東京都江戸川区 西小岩4-1-17 スターヒルズN1F
http://ameblo.jp/drygoods-headshop/


DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザウェスト館2F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp





TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!
DRYGOODSCOMFORTをフォローしましょう







ポイントカード 会員様募集中!!










ついに登場 チェック宜しくお願いします!!








新作入荷!! アツいです!!








秋アイテム早期SALE!!! お買い得な内に是非GETしてしまって下さい!!







スペシャルSALE開催中です!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆