クリスマスまであと何日でしょう?? & LRG全アイテムご紹介です!! | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

クリスマスまであと何日でしょう?? & LRG全アイテムご紹介です!!



☆☆☆☆☆☆INFO☆☆☆☆☆☆




おはようございます!!!




サッサです!!!



11月ですが寒くなり、気温も12月上旬、中旬の気温みたいです、、、


なので市川店もクリスマスムード全開ですよ!!!




早速!!!













いやー良いですねー。

…でも実際まだクリスマス気分には早いですか??

どでかいツリーを1ヶ月間そこらで出して、片付けるくらいなら2か月ひっぱってしまおうと言う

よこしまな考えがあった事なんてこれっぽっちもありませんよ!!……………………(???)

………………………………………


と、このブログの特に市川店のヘビー読者の方なら異変に気付いてると思いますが、

実は筆者が途中から変わっているんですねー。

どおりでサッサのクリーンな文面から、急に澱んだほの暗い文章になったなと思いましたでしょ?

ダーク担当の私がここから交代させていただきます。

さて本日の本題ですが、困った時の助け舟。ブランド毎全アイテムおさらいに参りましょう!!

今日はLRGでございます。

今年はミリタリーテイストをLRGフィルターを通すとこうなる!!というひねりの効いた

アイテムが多い気がしますねー。

それでは参りましょう!!















本日も皆様のご来店お待ち致しております!!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







DRYGOODS COMFORT HEAD SHOP
東京都江戸川区 西小岩4-1-17 スターヒルズN1F
http://ameblo.jp/drygoods-headshop/


DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザウェスト館2F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp





TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!
DRYGOODSCOMFORTをフォローしましょう







ポイントカード 会員様募集中!!










ついに登場 チェック宜しくお願いします!!








新作入荷!! アツいです!!








秋アイテム早期SALE!!! お買い得な内に是非GETしてしまって下さい!!







スペシャルSALE開催中です!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆