皆様本当にありがとうございました。& やっぱりNINEはカッコ良いですね!! | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

皆様本当にありがとうございました。& やっぱりNINEはカッコ良いですね!!



☆☆☆☆☆☆INFO☆☆☆☆☆☆





こんにちは

コルトンプラザご優待SALE、市川店土日限定SALEにお越し頂いた皆様、本当に

ありがとうございました!!

たくさんの皆様とお会い出来、本当に嬉しかったです!!

しかし私3日間フル出勤させて頂いたのですが、歳って嫌ですね…。今日腰にきてます…。笑

それでも男35歳と10か月。今日も皆様を元気にお待ちしておりますよ。

本日もお時間ございましたら、是非是非遊びにいらして下さいね!!

STAFF一同心よりお待ち申し上げております。

それでは!!


…………………………………

………………

……


って終わったらやっぱりダメですよね。

いけるかなーと思ったんですがね…。

ぶっちゃけてしまうと今日ネタが無いんですよね…笑笑

………………

そんな時には入荷アイテムのおさらいご紹介に限りますね!!

今までTHRASHER、MISHKAと紹介させて頂きましたので、本日は…

NINEと参りましょう!!

今シーズンもオリジナリティ溢れるアイテムを展開し続けておりますよ!!

困ったらNINEアイテムでキマリでございますね。

それではどうぞ。















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







DRYGOODS COMFORT HEAD SHOP
東京都江戸川区 西小岩4-1-17 スターヒルズN1F
http://ameblo.jp/drygoods-headshop/


DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザウェスト館2F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp





TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!
DRYGOODSCOMFORTをフォローしましょう







ポイントカード 会員様募集中!!










ついに登場 チェック宜しくお願いします!!








新作入荷!! アツいです!!








秋アイテム早期SALE!!! お買い得な内に是非GETしてしまって下さい!!







スペシャルSALE開催中です!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆