TWITTER 始めました。 | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

TWITTER 始めました。

こんにちわ!








スズキックスです!













生まれて始めて、














$DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

Ray-Ban
買いました。












スズキックスはかなり目が悪いので、レンズをつけました。















届くのが楽しみです。














さてさて、














題名通りです!



















DRYGOODS COMFORT ツイッター始めました!!!





新商品や、ブログ更新情報や、イベント情報などなど、随時
つぶやいていきます!


















気付いた方もいるかもしれませんが、アメブロの右のバナーにもタイムラインが見れる様にしました。


















もっといろんな人に、DRYGOODSを知って頂きたい。

















頻繁につぶやきたいと思っていますので
是非フォローをお願い致します!

こちらからフォローお願い致します。










DRYGOODS COMFORT市川店
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザウェスト館2F
PHONE&FAX / 047-393-7510
MAIL / drygoods-clt@qa3.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORTお台場店
東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート2F
PHONE & FAX / 03-3529-3273
MAIL / drygoods-vff@ck9.so-net.ne.jp

DRYGOODS COMFORT菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町3555 モラージュ菖蒲2F
PHONE&FAX / 0480-85-9303
MAIL / drygoods-mrg@cf6.so-net.ne.jp


TWITTER始めました。
皆さんのフォローお待ちしております!
フォローはこちらから!