こんばんはーGassaです

 

中々 ブログ更新が出来なくてすみません

  

今日の内容は この前都城で上映してた "憑きもどり"

 

午後の部で観に行きました

 

意外な展開満載でした 

 

単行本では ホラーな感じが結構あったのですが

 

 映画では 怖い場面はおさえ気味な作りでした

 

幅広い年齢で観れるつくりで良かったです

 

現在 お店に単行本置いてます

 

よかったら読んでみてください

お忙しい中お店にご来店有難う御座いました

 

サインまでして頂き しかも なんだかんだ な御縁があり 

 

映画のエンドロールに"居酒屋Gassa+"まで乗せて頂き

 

有難う御座いました 想い出になりました

 

子供は 映画開催日は習い事の都合で観に行けなかったのですが

 

明利さんの作品が好きになったみたいで 新刊 瑠璃色の一室も良かったそうです

 

又の新本を楽しみにしてます