こんばんはーGassaです

 

明日もランチ 11時30分〜Open    夜は18時よりOpenです

 

バイトさんが休みで オーナーと2人での営業です  大丈夫かなぁ〜

 

週替わりは モモ肉のソテートマトソースを予定してます

 

夜は 安心の国産焼き鳥! しかも もも肉は 森林鳥ブランド!  全て店内くし刺し!

 

もちろんタレも店内で自家製 !全てここで作らないと 信用ならね〜!な

 

気持ちで せっせと 作ってます!しかも炭火焼 余分な油を落としジワジワ焼き上げます

 

  全品80円 !

 

80円だから 小さめ  ?     いやいや  大きめです!

 

何故なら    Gassaは原価計算するの 面倒だから〜(笑)

 

業者からお肉も 炭も値上げが何度か有りましたが 9年前と変わらずの 80円

 

焼き鳥が食べたくなったら 是非 Gassaへ 食べに来て下さい

 

お待ちしております