ロイヤルパークホテル高松 1.お部屋 コーナーツイン | 芒果の旅の備忘録

芒果の旅の備忘録

オトナの家族旅行、温泉のんびり夫婦旅行、ランチやふるさと納税のこともちょこっと書いてます。

前回のお話

↓↓↓



今回の高松のホテルは

一昨年の夏と同じロイヤルパークホテル

にしました。


四国初のオールクラブフロアのホテルですが

気軽な雰囲気で、

ラウンジもあるのにリーズナブル爆笑


とても気に入ったので再訪です。




今回はコーナーツインを2部屋取りました。

ツインはこのタイプしか空いてなくて
4階と5階に分かれてしまいましたアセアセ
(コーナーツインは各階1室ずつ)


ちなみに前回はスペリオアツイン
↓↓↓



では私と芒果夫の使った5階のお部屋へ。




広さは28㎡。






ベッドサイドのライトが面白い形です。




パジャマ。




窓際のテーブルはやや広めで、

お仕事デスクにも良い感じ。







鏡の部分は引き戸のクローゼット。






ドリップコーヒーと紅茶と粉末の緑茶。




冷蔵庫は有料ですが、

持ち込んだ物を入れるスペースはあります。








アメニティ。




ブルーハートが今回のお部屋。



ただこちらのホテル、
敷地内の駐車場が5台分しかありません。
すぐに埋まって
提携のパーキングに回されてしまうのが
残念でした悲しい


続きはこちら
↓↓↓