Soldier. | 幸福は脆く儚いシャボン玉

幸福は脆く儚いシャボン玉

息をするなんてつまらない

そう思う事もある人生の中

自分らしく生きる

たったそれだけの事が

こんなにも難しい。



おはよう世界。

本日は日常Blog。

実は、わてくし…










絶賛1人マクドでございます☆

八尾のアリオにて!!




友達はいます。

御安心ください。←





いやぁ財布を買いにきたのですよ!

ダサい財布には飽きましたww


それと服も二枚程、


あとイヤーカフも!!



なかなか厨ニなイヤーカフでしてね、


一目惚れして買ってしまいました。




photo:01




かわゆい…!!




あ、1番最初のBlog編集しましたww

写メを変えただけですが!




まぁもう少しブラブラして帰ろうかな(´・Д・)」




そういえば、バレンタインデー。


今年も部活の方やクラスの方、元4組の方や、バイト先の方、中学の方と、従兄弟や親戚…



たくさん貰いました(_ _).。o○



鼻血出そうです☆



私は毎年この方のは本当に楽しみっていう方のがあるんですよ。



同じ軽音楽部の彩。



わてくしの超!!!絶!!!!好みな、



紅茶のクッキーとシフォンケーキ…





うましっっっっ!



彩のお菓子大好き♡






今年のわてくしの本命はですね、






ふぇw

渡せないwww





そんな悲しくも捨てられる運命の本命チョコ…





誰か食べます…?←






ばっびゅーん⊂((・x・))⊃!!