#40 STAY AWAY/L'Arc〜en 〜Ciel | 音暮らし

音暮らし

好きなものを好き勝手に書き綴ります。

昨日マジでビビった・・・動画撮影中に地震・・・(笑)

なので、撮りだめていた・・・というか、著作権云々の問題でUPできなかった動画をあげてみた。

最近色々確認してわかったんだけど、視聴制限は自動的にかかるらしく・・・

収益化しない演奏動画は手順を踏めば許可が下りるらしいんだよね。

だからちょっと試す意味も込めてあげてみることにした。

まあ、ダメだったら仕方ないってことで・・・

 

半年ちょっと前の動画だけど、ドラムセットに対して座る位置とか、腕の使い方とか・・・

今と違う感じが成長している実感になってとっても嬉しく思いますわ(笑)

細かいこと言えば、結局色々試行錯誤して、それが手首の使い方に如実に表れてますな。

そういうことなんだよね・・つながって繋がってよくなる感じが一番達成感があるよ、ほんと。

あと、なんと言っても髪の毛ね・・・ああ・・・早く伸びないかな・・・(笑)