那須の旅・・・&#10 LIAR GIRL/BOØWY | 音暮らし

音暮らし

好きなものを好き勝手に書き綴ります。

土曜日に那須に行ってきた。

曇り→雨の繰り返しだったけど、それもまたよかった。

本当に本当に楽しかったなぁ・・・貴重な時間でしたわ。

 

結局食べ物しか撮らなかった・・・・(笑)

そして結局全部全部美味しかった(笑)

 
 
本当は那須の夕焼けが見たかったけど、まあ別にいいや・・・とにかくものすごく楽しかったということで(笑)
そして、生まれて初めて新幹線追いかけた(色々割愛・・・笑)。
新幹線の加速力はハンパなかった・・・オラでも勝てっこねえや(笑)
 
あ・・・で、DRURHYTHM channelですな。
過去の動画をあさっていたら(やっと前にやってたアカウントを思い出した笑)、ギターにハマってた頃の動画が色々出てきた。
まあまあ弾けてたし、面白いかな・・・と思ってくっつけてみた(笑)
弾いてるギターはFenderUSAのやつだ・・・懐かしいな・・・。
結局「俺らは生涯ドラマーだ!」って目覚めた数年後に売っちゃったけど・・・売らなきゃよかったような気もする(笑)
しかしまあ・・・このぐらいの曲だったらミスなく叩けよって感じ・・・どうすればうまくなるんでしょうね・・・
いや・・・もう叩きまくるしかないのだよ・・・そうだ!