まとめて更新でっす!w | DRUNKSLOTTER

まとめて更新でっす!w

こんばんは~!

 

更新遅れて申し訳ないです<(__)>

 

いや~、なんか謝り慣れてきたな(オイw

 

土曜は稼動ありで、昨日は家族で木下大サーカスを見に行ってました♪

 

その後、更新しようと思っていたにも関わらず、

気づいたら落ちてたっていう話ですw

 

そんなわけで、土曜日の稼動日記からサクサクっと、逝きますね~♪

 

朝一は、銭形の連残り狙いで着席するも、サクッとスルー。

 

返す刀で、移動したのは前日0Gヤメの俺空です。

 

サクッとB4R1ゲット出来たのは良かったんですけど、

そのうち2発がバッグ計5発スルーの133G以降凹O

 

連残り台が朝一ループしてたので、

宵天狙いでバンチョッって見るも

設定変更の前に敢え無く撃沈ですw

 

例の如く、モグを軽く擦るも当り無し。

 

仕方なく巨人の500Gちょいの台に移動し、

555G解除もREG単です。

 

番長で、弁当解除からB3R1ゲットし、

調子にのって再度番長に移動しますw

 

600G手前から打ち始め・・・って、

何か前兆中ぽいんですけどw

 

したらば612Gなんていう通Bも若干期待出来る所で

ボーナス確定し、次ゲームREGボーナスゲットです♪

 

んでもって、60GでREGゲット。

 

さらに40Gで赤7をゲットし・・・

 

 ビシビシビシィ!

 

まぁ・・・

 

この青7は鳴らなかったんですけどねw

 

しかし、64Gで再度青7です! 

 

まぁ・・・

鳴りませんでしたけどw

 

んでもって、43Gでチャンス目解除から赤7ゲット。

 

このBIG中に、パンダをぶっ倒しますw

 

そして・・・

 

43G 赤7(チャンス目解除)

↓ 

2G 青7

1G 青7

3G 青7

1G 青7

1G 青7

1G 青7

1G 青7

1G 赤7

 

・・・と、自己最高となる1G連8連荘(爆)

 

最近番長のヒキ、キモイなとか思いつつ 

次回は天国モードで間違いないはず・・・と、

余裕をかまして消化しますw

 

したらば・・・

 

 

あっさり128Gスルー凹O

 

アレ!?

 

履歴を振り返ります。

 

613G REG

(推定通AorB)

60G REG

(推定通AorBor天国)

40G 赤7

(推定通AorBor天国

つぅか天国だろw)

1G 青7

64G 青7

(天国でしょw)

43G 赤7(チャンス目)

(天国でチャンス目解除でしょw)

青7×7

(絶対天国だw

1/3引きすぎな感じもするけど、

途中青7も引いたしねw)

1G 赤7

だからココは天国でしょ!?

 

ってな感じなわけですw

 

しかし、128Gを抜けたとなると、

残すは通常AorB・・・。

 

通Bなら青7比率も高いし・・・

 

でも、通Bに行く可能性のある場所あったかな・・・と、

再度モード移行を推測w

 

613G REG

(推定通AorB)

ウンウン

60G REG

(推定通AorBor天国)

ウンウン

40G 赤7

(推定通AorBor天国

つぅか天国だろw)

ウンウン

1G 青7

64G 青7

(天国でしょw)

ウンウン

43G 赤7(チャンス目)

(天国でチャンス目解除でしょw)

ココか!?

これが通A落ちでチャンス目解除を引いていたとして・・・

約4~8%の通B移行振り分けを引いた!?

青7×7

(絶対天国だw

1/3引きすぎな感じもするけど、

途中青7も引いたしねw)

通Bなら普通にこれくらい青7に偏るでしょw

1G 赤7

だからココは天国でしょ!?

だから今は通Bでしょ!?

 

ってな結論に到ったわけですw

 

んでもって、続行したわけですよ♪

 

したらば・・・

 

 

 

 

907Gでゲーム数解除REG。

 

通Aの可能性もありますけど・・・

 

通Bだよね?と、自分に言い聞かせつつ

天国モードに期待・・・

 

っというより、天国なんでしょ?とw

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

あっさり128Gスルー凹O

 

アレ・・・

 

20%引いたのか(汗)

 

それとも・・・(滝汗)

 

しかし・・・

 

ここまで来たら引き下がれるか~!ってことで続行します・・・。

 

したらば、647Gでボーナス確定(汗)

 

・・・そういやゲーム数、数えてなかったけど、

さっきチャンス目引いたし、それで解除したのかも(もう無理やりw)

 

しかし、揃ったのは無情にも赤7・・・Orz

 

何故か、この後、天国ってくれたようで、

B2R1追加してくれたんで、多少は取り戻せたわけですけど、

なんだったんでしょうね・・・。

 

あの青7連は・・・。

 

皆さんどう思いますか?

 

つぅわけで、この日の稼動内容詳細はコチラ です。

 

あ~、長くなっちゃたな、って所で本日の稼動日記ですw

 

サクッと逝きますよ~!

 

空やら番長やら、天下やらでウォーミングアップしたところで・・・

 

 

モグで80っパりました。

 

 

続けて、軽くモグり、吉宗ってみると・・・

 

デカ太郎に勝ってみたりしました。

 

 

・・・即抜けですけどw

 

帰ろうかなと思いつつ、133G捨ての空が合ったので

一応回してみると・・・

 

  

1回転でREGが揃い、

なんかSOMぽかったです(爆)

 

かなり端折ってみましたw

 

本日の稼動内容詳細はコチラ です。

 

つぅわけで、例の企画の件ですが、

詳細を一記事としてアップしときました~w

 

しばらくTOPに挙げときます。

 

投稿画像のアップ&投票は、別記事でしたいと思うんで、

質問なんかはコメ欄にでも書いといてください♪

 

予想よりたくさんの画像が集まってきてるんで、

投票開始時期を若干早めにするかもしれませんけど、

その辺りはどうかご了承くださいw

 

皆さん、ご協力頂きありがとうございます♪

 

それにしても皆さん、レア画像持ってますね~w

 

激戦必死です、ハイw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応