えっ!?偶数!? | DRUNKSLOTTER

えっ!?偶数!?

おはようございます~♪

 

今日は寒いですねぇw

 

えと昨日(1/19)も朝から稼働してきたわけですが・・・

 

稼働終了後、家に帰り、一杯飲んで・・・

 

コタツってあったいかいなぁ、とか思いつつ

最近お気に入りの白夜行なるドラマを見てたわけですw

 

で・・・

 

そのまま寝ちゃってましたw

 

そんなわけで昨日の稼働日記です!

 

朝一は、いつものようにの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全台据え置き!

 

 

 

 

 

 

そんなわけでストック貯まってそうなキンキンへ移動です。

 

宵越し458Gから打ち始め、

本日550Gの宵越し1008GでBIGゲット^^

 

当然想定の範囲内なんで問題なしですw

 

奇数設定踏んでるんで、

ここからパキパキッと連荘してくれるはずですからw

 


 

 

で・・・

 

 


 

いきなり128G抜け・・・Orz

 

まぁ・・・

 

256Gまでに・・・^^;

 

 

気配すらなし・・・凹O

 

しかしなんとか303GでBIGゲットです!

 

続けて31GでBIG^^

 

ここからだ~!

 

 

 

 

 

 

483G BIG・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

488G BIG・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

 

偶数なのか(汗)

 

もしかして、奇数→偶数に!?

 

そういえば今日はキンキンにリセ台そこそこあったような(汗)

 

ここに来て偶数疑惑発覚w

 

なんとか22GでBIGを追加するも、

またですかの128G抜け・・・

 

で・・・

 

405G BIG

 

ここでほぼ偶数で間違いないでしょ!と。

 

17G BIG、13G BIGと続き128G抜け・・・

 

まだ取りきれてないはず・・・

 

多分偶数だし、そこまで深いところには刺さってなイdEシ・・・

 

 



 

 

 

 

 

1015G REG・・・Orz

 

ぐぁぁぁぁ!

 

偶数と仮定するなら、ストック切れ濃厚・・・

 

薄いとこ引いた可能性もありますけど・・・

 

怖くなり96Gで辞めたわけです。

 

んなわけでハイビモード狙いでに移動。

 

これが功を奏し、1KキックでBIGです!

 

消化後、通常Bくさいので追いかけてみることに・・・

 

なんとか200G代でBIGを引き戻し、

さらに102GでBIG!

 

来るのか・・・

 

 

 

 

 

 

妙な挙動に惑わされ888Gまで連行・・・Orz

 

そこから、ひまわりAまで持って行くも結局通A落ち・・・

 

宵越し850Gの嵐に移動し、1000G付近で角チェ解除からBIG、

消化後、数ゲームで引いた角チェがHITしREG!

 

・・・期待も虚しく通A落ち凹O

 

一旦コインを換金し、ホールを巡回するも

嵐を10Gほど回したのみ・・・

 

手元にはわずか30枚弱のコインが・・・

 

はぁぁぁ・・・

 

ジャグに飲ませて帰りますか・・・

 

ペカ♪

 

ペカ♪

 

ペカ♪

 

BIG2 REG1ゲットw

 

さぁ・・・

 

帰ろっとw

 

あっ!

 

 

 

 

 

捨てたキンキン3000枚ほど出てるんですけど・・・Orz

 

奇数だったのね・・・。

 

【打った機種】

嵐2台+α キンキン1台 ジャグ1台

 

【収支】

ー¥44000

 

今日も朝から稼働してきます~♪

 

そんなわけで申し訳ないですがレスは、

帰ってからさせていただきます<(__)>

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応