夢夢ちゃん、難しい・・・。 | DRUNKSLOTTER

夢夢ちゃん、難しい・・・。

今日は朝から稼働してきました~!

 

朝一はキンキンの貯まってそうな台のリセ狙いで着席。

 

32G手前で確定するもREG・・・。

 

サクッと96G到達で時間効率を考え

前日12Gで閉店の押忍!番長に移動することに。。。

 

で・・・スルー。

 

再度移動は前日0Gヤメの吉宗です。

 

投資すること1K・・・

 

20G代で何やら前兆っぽい挙動・・・

 

アツいですね~。。。

 

 

 

 

で・・・

 

 


 

 

「フゥェ~。。。」

 

 

 

 

 

宙太出現!

 

 

 

 

さすがにこれはハズれないでしょ・・・

 

シュバッ!

 

 

 

×

 

 


 

ゴクッ・・・

 

 

 

 


 


パカーンパカーンパカーン♪

 

やっぱりあの間はドキドキしますねw

 

これがBIGもサクッと単発凹O

 

持ちコインで移動は朝一捨てたキンキンです。

 

  

ペシペシ・・・

 

 

ペシペシ・・・

 

 

  

 

 

ブルッ!

 

 

 

 

 

 

112G 第3停止ブルリで小役否定w

 

危なかったですw

 

そんなわけでBIG2REG1で128G抜け。

 

180Gで引き戻しBIG1REG1追加で193G抜けでヤメです。

 

吉宗のコインと合わせて1000枚ゲット。

 

移動先は再度貯まってそうなキンキン

 

宵越し256G手前から打ち始め宵越し700G手前でREG。。。

 

なんとか引き戻し含めBIG3REG1追加で128G抜けでヤメ。

 

1000枚弱のコインを流し向かった先は

夢夢ちゃん660Gハマリ台。。。

 

で・・・

 

毎度の天井BIG・・・Orz

 

サクッと単発で低確率っぽい挙動だったんで55Gヤメ。

 

で・・・またキンキンに出戻りw

 

サクッと256G抜けでヤメです。

 

移動先は宵越し1100G手前のウィニングポスト^^;

 

迷いつつも投資していると、キンキンの貯まってそうな台が

250G手前で空き台に・・・。

 

 

・・・迷うも馬捨てカエルへ移動ですw

 

 

これが300GちょいでREG。

 

128G以内にBIG4REG1追加で抜け。

 

256Gスルーで1000枚ゲットw

 

前回の稼働の負け分を取り返したく、さらに移動です。

 

600Gちょいの夢夢ちゃんに着席。

 

900G代でスロットステージ突入もスルー・・・。

 

で・・・

 

やっぱりですか・・・の天井BIG凹O

 

消化後REG2追加で低確率モードぽいのでヤメ。

 

持ちコインで夢夢ちゃんの高確率モード探しをすることに・・・。

 

1台目:モードが分からないまま投資1kシャッターステージへw

 

ガセで追加2k、低確っぽいのでヤメ。

 

2台目:高確っぽいので追いかけるとスロットステージへ!

 

ヒットするもREG単・・・。

 

3台目:低確っぽいのでヤメ。

 

4台目:高確っぽいので追いかけるもステージ変化後

低確っぽいので捨て

 

5台目:低確っぽいので捨てようか迷うも即ステージ移行。

様子を見ていると高確っぽい挙動からボーナス確定もREG凹O

 

消化後BIG1REG1追加で高確っぽいので

追いかけるも結局スルー。

 

う~ん・・・

どうなんでしょうw

 

とりあえず、保留系で(笑)

 

そんなわけで番長の550G捨て台があったのでゾーン狙いです。

 

617G REG・・・Orz

 

で・・・

 

当然のように単発。。。

 

前回の負け分を取り返すどころか、

マイナス域に突入しそうな勢いなんですけど(汗)

 

そんなわけで、鬼浜560Gへ移動です。

 

これが600G代のかっとび中にWリプ標識!

 

って・・・

 

 

リプ揃ってないんですけど~^^

 

チャンス目停止で次ゲーム中リール中段黒7停止・・・

 

チャンス目解除なんですかね~。

 

消化後100G手前でREG、

再度100GちょいでBIG追加で抜け。

 

隣の台が108Gで辞めてたんで打ってみることにw

 

これが120G代でチャンス目解除!

 

・・・BIG単発ですけど。。。

 

再度鬼浜560Gの台へ移動です。

 

で・・・900G代まで連行凹O

 

なんとか900G中盤でBIG。

 

で・・・

 

 

 

 

BIG中鬼神光臨!

 

これが嬉しいBIGで久々のツッパリ(泣)

 

消化後7GでBIG!

 

さらにこのBIG中、27Gで雷音+顔完成!

 

 

 

 

 

スルー・・・Orz

 

そんなわけで、なんとかプラスになったところで

本日の稼働終了です。。。

 

本日打った機種 キンキン3台 ウィニングポスト1台 吉宗1台

番長1台 夢夢ワールド7台 鬼浜3台

 

本日の収支+¥26000

 

夢夢ちゃん・・・勝てない。。。

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記