お盆気分抜けきらず・・・w | DRUNKSLOTTER

お盆気分抜けきらず・・・w

はぁ・・・

もうお盆も終わりましたよね~・・・

 

そんな中・・・

 

まったくお盆気分が抜けきらない、

ろくでなしスロッターアキです(笑)

 

 

日記の更新も遅れちゃってますし・・・w

 

 

そんなわけで、前回の日記が8/13だったんで、

今日までの流れを簡単に書かせてもらいま~す^^

 

8/14(日)はお盆真っ只中の日曜とあって

全く稼動する気は起きず、夜からマイホームの常連4人で麻雀大会w

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

ぴったりチャラ(笑)

 

麻雀が終わった所で、男4人が取った行動は・・・

 

 


何故か、川原で花火をすることに(爆)

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

ホモじゃないですよ(爆)

 

コンビニにタバコ買いに行ったら、

花火が目に入ったもんで、久々にやってみるかって流れにw

 

結局朝日が昇るまで、くだらない話をして8/15(月)は

昼過ぎから夜まで寝て閉店チェックに・・・。

 

 

そんなわけで、8/16(火)は朝一稼動!

 

朝一前日祭り連中閉店のウィンちゃんが

サイドランプが点滅したままですw

 

そんなわけで一本でお祭りタイムゲット~!

 

 


 

 

 

と・・・ここまでは良かったんですけど、

そのお祭りタイムはスルー・・・凹O

 

さくっと単発だったんで、前日860Gハマリの海物語に

移動し、1100Gでノーマル単発・・・。

 

1560Gちょいの北斗で天井を狙ってみたりしてみたら、

あっさり天井直行・・・。

 

鬼浜の500G程度の台を2台打って、

安く食いつくもW単発・・・。

 

鬼武者の1000Gハマリ台で1480Gまで連行・・・。

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

結局ー30K・・・Orz

 

そんなわけで、この日の夜は、

また違うメンツで麻雀大会!w

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

5kほどの勝ち!w

 

そんなわけで・・・

 

 

 

 

  

そのまま朝から釣りに逝くとこに(笑)

 

餌の調達がちょっとした手違いで出来てなかったんですよねw

ワイが買い間違えてた・・・w

 

そんなわけで、ワイはスーパーでイカソーメンとエビを

買っていったらええんじゃない?と提案してみたものの、

他のメンツは「イカでは釣れんやろ~。」

 

そんなわけで、ワイのオトン情報によると、

某釣具屋が朝5時に開くとのことなんで、

そこで餌を買い6時の船に乗って釣りに行く予定で、

午前5時前に自宅を出発することに・・・

 

 

悔しいのでワイはイカソーメン持って行きますけどね(爆)

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

道間違えてますけど、ワイ(汗)

 

行けることは行けるんですけど

物凄く遠回りな道を行く羽目にw

 

 

 

 

しかし・・・

 

 


 

頑張って飛ばして5時45分、

なんとか目的の釣具屋に到着・・・ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

開店時間

  

 

 


日曜祝日 AM5:00

 

 

 

 

 

 

 

平日 AM6:00

 

 

 

 

 

 

 

  


  

オトン情報ガセ・・・Orz

 

そんなわけで、当然6時の船に間に合うはずもなく、

結局朝7時の船に乗り、昼1時まで釣りをしてきましたw

 

色々ケチのついた今回の釣行でしたけど、

結局、メバルやら小鯖やらそこそこ釣れて楽しかったです^^

 

  

暑かったですけどw

 

 

今もちょっと首の周りが痛いですw

 

 

 

あっ!

 

 

 

 


イカソーメン釣れましたよ~!!w

 

帰って、少し寝てさっき閉店チェック行ってきたんで

明日は稼動してきま~すw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記