ワイン | 今年は3度目の100km完走とトライアスロンデビュー

今年は3度目の100km完走とトライアスロンデビュー

2012年サブフォーを達成!2013年ウルトラマラソン60km完走!2014年は100km完走!2015年100km完走、フルサブ3.75達成!
2016年は100kmのあとの夕食を完食する!そしてトライアスロンデビュー!

なぜ速くならないのか。
理由ははっきりしています。

どうも練習嫌いなのです。

今日は一日雨でした。朝から家の周りを掃除して、雨が小降りになるのを待ちましたが、一日雨でした。

それをいいことにまた走りません。

夕方からワインを飲んで、楽しいひとときを過ごしてしまいました。
最近お気に入りの南アフリカのワインです。安物ですが、KLMのビジネスクラスで出されていると聞き、愛飲しています。浅はかなもんです。
でもホントにおいしい。
photo:01



明日は、妻と2歳の息子とうどん教室に行く予定です。

ろくに練習もせずにカーボローディングの準備といったところでしょうか。

明日は晴れますように。