みなさま、こんにちは。

梅雨でジメジメしてるこの頃、週末必ず雨になってしまいBBQができずにいる僕です。

ですが、この3連休はいろいろやりました。

まずは初日の土曜。

子供達と近所の田んぼへ。

ザリガニがいると聞いたので、本当かどうか調べに行きました。

結果、沢山いましたね(^o^)

{ED8263EA-5211-43BD-A253-6D7855552370}

見えるかな?

田舎育ちの俺はすごくうれしかった。

日曜は、午前にバスケの練習試合に。ハピネッツの高橋憲一さんとバスケさせてもらいました。

嫁がファンということもあり、写真も撮らせてもらいました。

{AC2FBDA8-55AF-44B5-BA0D-51AE2EF6F8E9}

右が憲一さん、左が俺です。憲一さん、ありがとうございました(^o^)

午後からは姉夫婦と甥っ子が遊びに来てくれました。

甥っ子は初めての家で、最初は戸惑ってましたが時間が経てば走り回ってました(笑)

{92B3E0B2-2358-4E12-86FE-C3D2825828F5}

{A71CC55A-16C2-4D8D-9469-FF52D74F8C6E}

{D1C3B947-5E99-462D-8F6A-677C53B1539E}

左が甥っ子、右が次男坊(笑)

今度は俺たち家族がお邪魔させてもらいます(^o^)

最終日の月曜は、息子の友達とザリガニ釣りへ。

{43778D08-80FB-4928-9691-B8065613D6A7}

{4B1866E4-1A71-446F-BD60-CBFCA007A22D}

上が友達兄弟、下が長男と友達(笑)

みんな釣れて大満足!

帰ってきてからは、ドッチビー。

{F73FED54-91A9-4FF0-8629-8D3098A1C88E}

楽しんでたようです。

大人達は飲み会(笑)

充実した休日でした。次はBBQだなー。