皆様のブログ、参考になりますおねがい

どうも、僕です。

収納に棚を作成してから数日、今度はキッチン横に棚を作成しましたラブ

{C2319CEE-4E17-4482-A1F9-4402623015FD}

このスペースは米とゴミ箱があるんですが、嫁から隠して欲しいとのリクエスト。

とりあえず、ガワだけ作成してあとで扉とOSBを周りに取り付けよう‼️

そんでもって、これてへぺろ

{BE5DBFAF-5C9E-413B-A3B4-6DD28D9EDD72}


先輩からお祝いとして、オープナーを頂いてましたウシシ

これを

{F4DD7297-5F1A-4FBF-82B3-8009E089587C}


ドーンっとねチョキ

はやく、これでコロナビールをいただきたいものです生ビール

そんでもって、この前大学の同期からこれも頂いちゃいましたラブラブ

{FF67E9B5-578B-493A-ABD0-151732853D12}


ハイネケンのコースターグラサン

今度はハイネケンのグラスをくれるそうなてへぺろ

楽しみ楽しみ‼️


話は変わり、皆様に聞きたいことが。

丸ノコやサンダー、インパクトを先輩方からかりてるのですが、


丸ノコってどうやって真っ直ぐ切断するんですか⁉️

棚作成しても、多少ガタツキがあるので少々痛いアセアセ

何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いしますえーん