みなさま、こんばんは‼️

久方ぶりのブログです爆笑

キッチンのまわりのモザイクタイル、選んでたものが廃盤らしく新しいのに決めるため、建築中の家に行ってきました‼️

そしたらなんと
{4A61F343-C281-4041-952B-E5C08BF7BBF9:01}

{9FF47A19-6EB9-4411-BF17-C998A69A7426:01}

足場が外れとるラブ

こんな感じなのかとニヤニヤグラサン

中へ移動‼️

{E801A236-10AB-445B-B0B3-9AD14C727C87:01}

これが玄関‼️

棚は廃材で作成していただき、コーヒーの下の雑誌は名古屋モザイクのカタログ‼️コレでモザイクタイルを決めます照れ

{D01D66C9-B55E-4FE1-9A06-9292D40E6331:01}

玄関横の収納棚‼️

ここには、収納できない靴などを置く棚をつくろうかなニヤリ

{F4995DE9-CE59-49A3-AAE9-6628FC09EDD2:01}

洗面台‼️いろいろ打ち合わせたのですが、TOTOの洗面台に。鏡はまだ付いてない汗

{F3F8CB73-4035-40CA-9BAB-768CBD784763:01}

キッチンは物自体が入っており、フードも設置済みおねがい

{8DE103C1-6886-41F8-8161-8E8F3551B207:01}

TOTOからサービスの食器棚も入ってましたラブ

{E8005057-55EB-4E11-93C7-242D04D97BCA:01}

階段には手すりが付いており、カッチョいい感じ‼️

{952D0DE3-6C5A-4857-ABA0-271F49E20A48:01}

二階の収納は枕棚、中棚もついていて更に扉もウインク

{B7B64B0D-B5FD-420B-9C14-48C58A170C3B:01}

寝室の収納にも枕棚と洋服掛けが‼️
もう少しで完成、待ち遠しいグラサン