みなさま、こんにちは爆笑

昨日、夫婦で休みだったのでBESSのK氏とカーテンのことで打ち合わせしてきました照れ

間取りはどのくらいやら、このメーカー紹介しますやら、大工さん休憩時間でやらさせてもらいましたが時間が足りない💦

何点か問題点も浮上‼️

① 洗濯機が入らないかも
   扉が意外と小さく、寸法を測ってほしいとのことガーン

② トイレの換気扇の位置
   トイレはTOTOの収納ありのタイプにしたため、窓が上にズレました。その関係で、換気扇が隣の脱衣場に伸びていたこと
{2675023C-8377-4A30-8107-CA74AC521920:01}

これが、その写真。特に問題は無いように思いますが、なんかショックでしたえーん

③ 寝室が意外と狭かったこと
    これはベット置けるのかなと心配ゲローコメント下さった方々、申し訳ない結果になるかも⁉️
{FDDF13D0-8B5F-47F5-B3F6-9CF3B9A1FA18:01}

{B5AACF28-2624-4430-A2FF-FA4F1D23361D:01}

{8988E713-3491-4437-BAA3-1CD961845A76:01}

{50CF0632-B7A3-4DAE-AEC7-E1BA9B74F023:01}

一応寝室載せときます‼️

この3点が一応問題点ショボーン

ですが、

①は洗濯機が通ることが採寸で発覚ドキドキ

②はダクトを隠してくれる(見えなければいっかー的な感覚です)

③は要相談

ってなわけで、なんとか乗り越えられるかなウインク


良いこともあり

① ロフトが意外と広かったこと
{5B484C0B-FBF1-4B1F-A9CD-B22233396659:01}

{4C74265C-5236-4F24-8ED1-6283AD86CB7C:01}

{5C8F7F49-3D82-46C4-A4F4-EAC672E61943:01}


② 風呂場が入っていたこと
{8471E9BF-E9F3-435F-B4D9-A1F4755B258F:01}


①は誰か遊びに来ても宿泊可ってこと爆笑

②は単純に嬉しい
   しかもよく見ると鏡が横タイプ‼️横にすると値段が若干上がるんですが、手違いで入っていたことラブこの分の代金は取りませんだって‼️やりー

{3BEE04E1-6ACA-4B58-B9DE-6363CA5BB005:01}

{A39F86FD-7403-498B-8525-5CE4C5F2EA5F:01}

子供部屋は12畳を半々にするため、収納を各部屋に取り付け‼️

2月いっぱいで引っ越しできるそうなので、ワクワク、ドキドキが止まりませんウシシ

はーやく来い来い、2月末~キラキラ