時間がたってしまいましたが、更新します。

先日、TOTOさんにお邪魔させて頂きました。

キッチン、洗面台、お風呂、トイレを見学ビックリマーク

特にトイレに感動ラブラブ!

あの機能には嫁と一緒にはしゃいでしまうほど(笑)

それからお風呂ドンッ

ホッカラリ床、いーですねー。

温かみがありますよーアップ

水回りは全てTOTOさんになるかなーにひひ



それから、竣工が2月末になる予定なので、薪の注文もしました!!

乾燥まで行ってくれるそうで、助かります。

まずはひと釜分注文グー

来年の分は来年度の注文ですなべーっだ!

ここで、問題となるのが、薪棚あせる

薪買ってもどこに置くのよって言う状況むっ

作りたいけど技術ないしダウン

頼みたくても予算がー・・・。

辛い状況だすなぁー