伊予灘ものがたり 八幡浜編

 

 

松山駅を出発

お食事の前にメニュー表を見て飲み物を注文パー

メニューはホームページに載ってますφ(゚▽゚*)

 

まずは、「地酒飲み比べセット」日本酒を注文
6つある中から辛口を上から3つお願いします爆笑

辛口 大辛口(道後)

    雪雀(北条)

    山丹正宗(今治)

個人的に1番好きな味だったのは「大辛口(道後)」音譜

まわりの人たちに食事が運ばれ始めます。
まだかな?まだかな?照れ
お預け状態の犬のように待ちわびる私(´Δ`*)

料理が運ばれてきましたラブ
テンションMAXアップ
フランス料理なんて普段洒落たもの食べないから(笑)


見た目きれいでどれから食べたらいいのかしら~(*゚▽ノ゚*)

明らかに料理と合ってないけど
日本酒をチビチビいただきながら食事を堪能もぐもぐ



海が見えてきました!!

祈り通じて雨はやみましたが、車内と外の気温差により窓が曇る汗
しかし、アテンダントさんが窓を拭いてくださり、布巾もテーブルに用意してくださりました
雨だとさらにお仕事増えて大変汗うさぎ
にしても、少しでも景色がよく見えるようにしてくださる気遣い・おもてなしはホント素晴らしいラブラブ