この日は 会津若松市 に出没(*^^)


前回美味しかったので また来ました(^^)






駐車場は こんな感じで、






「9」 と 「10」 が空いていたんのですが、





実際は そこそこ狭くて、

「11」 の車が きっちり壁際まで停めてくれればいいものの、

↑これまた駐車がヘタクソな車で 邪魔で停めにくい。。。

何とか切り替えし切り替えしで停められて、

「11」 の車見たら、

同郷 水戸ナンバーだし(笑)






●会津山塩らぁ麺 850円 + ワンタン 330円


透き通ったスープに 溶け込んだ濃厚な出汁の旨味(^^)

毎日食べても飽きない1杯でしょう。




麺は、「中太ちぢれ麺」、「極太ちぢれ麺」、「細ストレート麺」 三種類から選べ、

前回 「中太ちぢれ麺」 食べたので、今回は 「極太ちぢれ麺」





太いですねw

おもしろいですが、個人的には  「中太ちぢれ麺」 のほうに一票











■営業時間:9:00~15:00
■定休日:火曜
■福島県会津若松市西栄町2-17