この日は グルービー に出没(*^^)

いわずと知れた茨城の人気パスタ店




元々 この日は海賊スパを食べるつもりだったので、

 

すぐに単品で注文。

でもやっぱり ドリンクも欲しかったかな~って

改めてメニュー表を見ていたら、店員さんやってきて、

「メニュー 下げてよろしいですか?」

いやいや、今がっつり見ているところなんですけど(^^;)

見ている客に対して 下げさせろとは よほどのことなんだろうと思い、

命令に従いまして メニュー表をお返しました。






一部を除くメニューには 「アンティサラダ」 というサラダが付いてきます。

「アンティサラダ」 という言葉は造語でしょうね。

おそらく前菜という意味の 「アンティパスト」 のサラダっていう意味でしょう。

有名な 「グルービードレッシング」 がかかっています。







●海賊スパゲッティ 1680円


エビ、カニ、イカ、ツナ、小柱などが入った海鮮系

トマトソース味のパスタに ホワイトソースをかけて

オーブンで焼き上げた グルービーの名物メニュー


美味しいです。美味しいですけど、あいかわらず濃いなぁ~w

そして 後半 ホワイトソースとチーズが重くのしかかります(^^;)

ま、これが地元民に好まれる お店の特徴なんですけどね(*^-^*)



ご馳走様でした♪♪♪

 

 

 

 

 

.