この日は ひたちなか市 に出没(*^^)


予約必須の人気店

前々から沖縄料理のコチラで飲みたかったのです。

今回ようやく行けました。







まずは オリビで乾杯!(*^-^*)




沖縄料理店だけど、

お通しは北海道函館から直送のイカ塩辛w






●島らっきょ 660円

数ある沖縄料理の中でも 島らっきょうが1番好き♪



●ラフテー 935円

甘いラフテーに 和がらし たっぷりつけて食べるの好き♪



●豆腐ヨウ 418円

麹と泡盛の風味がガツンとくる豆腐ヨウ

沖縄の珍味ですね。



●そーみんチャンプルー 748円

たまに自分で作るから分かるけど、

ソーメンチャンプルーって簡単に作れそうに見えて、

じつは 意外と作るの難しいのです。







●残波 白 605円
●残波 黒 605円
●かりゆし605円
●請福 605円
●於茂登 605円
●春雨カリー 605円


結果、ボトルのほうが安上りだったけど、

いろいろな種類が飲みたかったから(*^-^*)






●沖縄そば 880円

〆は やっぱり "すば"(^^)



なかなか来れないと思って、

頑張って食べました(^^)

お腹いっぱい!


ご馳走様でした♪♪♪





■営業時間:17:00~24:00 (日曜~23:00)
■定休日:なし
■茨城県ひたちなか市共栄町5-4