この日は イオンモール水戸内原 に出没(*^^)


買い物にきましたが、まずは腹ごしらえ(^^)

韓国料理の定番、スンドゥブチゲ、ピビンパ、チヂミ がメインのお店です。






●あさりスンドゥブチゲ 890円 + ごはんセット 330円


ごはんセットには 日替わりパンチャン3種付き

========================
パンチャンとは、朝鮮料理でご飯と一緒に食べる料理で、
日本でいうおかずに相当する。 
最も代表的なパンチャンにはキムチがある。
========================

この日は レンコンきんぴら風、豆の煮物系、カクテキ






あさりの旨味を引き立たせた中辛口

旨味十分なので もうちょっと辛いほうが好き♪






●海老チヂミ 1300円


シェア用にチヂミも注文

高いと思いましたが、それなりのボリュームです。


チヂミといえば 表面はカリッ、中はもっちりとした弾力が特徴ですが、

こちらのは ベチャベチャで なかなかオイリー(^^;)

焼き固めが不足して、生地が大量の油を吸ったようです。




頑張って食べましたが、やっぱり油の量はすごかったです。。。




ご馳走様でした♪♪♪






■営業時間:11:00~21:30
■定休日:無
■茨城県水戸市内原2-1 イオンモール水戸内原1F