この日は 山岡家 に出没(*^^)



つけ麺 ってあまり食べないのですが、




Webで "酢抜き" やら "あつもり" を見つけて、

オイラもや~ってみよ(^^)





●醤油つけ麺 830円


山岡家の つけ麺 って、酢っぱすぎるので "酢抜き"

そして 今回は "あつもり" で(^^)


っということで、酢抜き も あつもり も可能なので、

食券を店員さんに渡すときに伝えます。



今回 あつもり で注文しておいて なんですが、

熱い麺を 熱いつけ汁につけて食べる。

それって 普通の醤油ラーメンでわ?(笑)


個々の好みでしょうか、個人的には "あつもり" 意味が分からない・・・w


ご馳走様でした♪♪♪








いつのまにか ポイント交換の種類が増えてて、

大人のジュースも交換可能に♪

 

 

 

 

 

.